念願のエクステリアに…

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

今年もたくさんのキャンパー様をお迎えし、嬉しいお出会いがありました。
楽しい笑い声が聞こえなくて、さみしくなりましたが、また、次のシーズンのために、日々、整備点検に励んでいます。

さて、手隙になったところで、窪地にこもり、夫さんが毎日工具の音を鳴らしていましたが、とうとう、完成したんです!

四年前、カフェをOPENするための改装時、残念ながら門扉の予算を繰り出せず、ずっとチェーンを掛けているだけでした。

コロナのパンチや、次からつぎと課題に追われ、門は遠い先の夢になっていましたが、少し前、お巡りさんの巡回で、やっぱりこれでは不用心…🤔💭となり、着手することになったんです。

夫さん、頑張ってくれました。
手前味噌…ですが、力作だと思いませんか?

もともと、ここには、鉄の青い門扉があって、青い空と青い海、青い屋根と青い門。

とてもステキで、一目惚れだったんです。
だから、吊り看板も青にしました。
これで、また、青くペイントしたら、あまりにも芸がないでしょうか?(笑)